escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予定変更

お腹の調子は残念ながら未だにわるい。 今日(厳密には昨日)はゼリーとパンしか食べてない。パン食べた後強めの痛みが来て、ぐぁぁぁ…ってなってた。 食欲もあんまりないし、普段はよく飲んでる水もここのところそんなに飲んでない。そもそも喉が普段に比べ…

見直す

1日2食のおかゆ生活に飽き飽きして、昨夜「肉食いてぇ~」って言ってたら、今日の昼食がケンタッキーになった。 久しぶりのお肉美味しかった... なるべく胃に負担をかけないように1口200回ぐらい噛んで食べた 少しもたれてる感覚はあるけど、痛みはない。よ…

不調気味

先日から服用する薬が1つ増えたんだけど、それを飲み始めた頃からお腹の調子がよくない 先生に連絡して薬はやめたんだけど、今も何故か毎食後にお腹が痛くなって3~4時間寝込む始末... 今夜はおかゆを作ってもらって食べた お腹は少し痛むけど、いつもの食…

ねんどろいどどう置こうかな

昨夜からこの先届くねんどろいど3体の置き方どうしようか考えてた 1体はもうすぐなんだけどもう2体は来年なんだよな だいぶ先だ それまでには部屋のものもだいぶ減らせてると思う ケースは個人的に必須 最大3体入れるとなると大きさはどのくらいがいいんだろ…

アイス食べたい

今年の夏は具合がわるくて何もしてないな 具合がわるいのはいつものことなんだけど 自分は人の目があろうとなかろうと 自分にプレッシャーかけて追い詰めてしまうタイプなんだとわかった 趣味なのに修行みたいになっちゃってる時期があった 週の始めに、この…

ねぶい

眠い眠い眠い いまいちよく眠れなかった 自分の作るものは わるく言えば独りよがり よく言えば……無邪気(ちょっと苦しい) 普段は周り気にしすぎて自滅するタイプなのに 何かしらの表現をするときには 表現したいものをそのままバカ正直に出すことしかできな…

なんで絵描いてるんだろうと思った

子どもの頃から好きで描いてるけどなんで続いてるんだろうなーと不思議に思った 基本人に見せないで自分の手元だけでもくもくと描いてる いつも髪切ってもらってる美容師さんに「人に自分の絵見せるの苦手なんでほとんど見せないです」って話したら「承認欲…

出戻りツイッター

昨日ツイッターのアカウントを作った。 今まで、登録はしないでいくつかのアカウントのツイートを追ってたんだけど、最近追いたいアカウントの数が増えたのと、今までやってた方法だと取得漏れやタイムラグがあることに気付いて、だったらもう登録してフォロ…

ストイックにやらない

部屋の片付け、今日はもうちょっと捨てたかったんだけど体調がいまいちだからやめやめ。 低気圧のせいかわからんけど、頭痛やら怠さやら我慢してがんばらなくてもいーや。 低気圧くると喉が締まるような感覚もあるんだよなー。 とりあえず1日ひとつ何か捨て…