escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

相変わらず中身のない文章

また久しぶりだけどここに来た

人に読んでもらう前提でブログ書いてもちっとも長続きしないや

前の投稿にも書いたとおりやっぱりひとりごと書いてる方が向いてるんだな

 

しばらくしたらまた性懲りもなく別のブログ立ち上げてるかもしれないけど

長続きしないって半ばわかってるのにね

そんでまたここに帰ってきたーってなるのかもしれない

 

最近はそうだな、全体的に見て生活はおおむね良好かな

前に比べたら良くなっていると思う

だからってこの水準を保とう!なんて張り切りだすとそれはそれで良くない方向へ行っちゃいそうなので

ゆるくゆるくいきたいです