escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

ストイックにやらない

部屋の片付け、今日はもうちょっと捨てたかったんだけど体調がいまいちだからやめやめ。

低気圧のせいかわからんけど、頭痛やら怠さやら我慢してがんばらなくてもいーや。

低気圧くると喉が締まるような感覚もあるんだよなー。

とりあえず1日ひとつ何か捨てる目標は達成してるのでおーけーおーけー

 

最近ねんどろいど2体予約したんだけど日にちが経ったら熱が当初より落ち着いてきてしまった。

まあそんなもんか。

でも部屋の片付けは届くまでに少しでもきれいにしとこ…って思いでやってるわけで。

届いたら所有欲満たしつつ遊んで愛でたいです。