escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

ねんどろいどどう置こうかな

昨夜からこの先届くねんどろいど3体の置き方どうしようか考えてた

1体はもうすぐなんだけどもう2体は来年なんだよな だいぶ先だ

それまでには部屋のものもだいぶ減らせてると思う


ケースは個人的に必須

最大3体入れるとなると大きさはどのくらいがいいんだろうな


少し余裕ある方がいいのかと思ったけど、ねんどろいどはちっちゃくまとめて置いといた方がかわいい気もする…


あと、周りに作品の世界観に合わせた雑貨も置いてみたくて自分なりに構想を練ってみたけど

インテリアのことが全然わからない

いい感じに「ディスプレイする」ってことを今までやってきた覚えがない


たくさんごちゃごちゃ置いても訳わかんなくなりそうだし


元の部屋の雰囲気にも合いそうな、良さげな花瓶を色違いで複数買って

フェイクグリーンだの花だのをボンと挿しておけばそれでいい気がする


作品の世界観に合うと感じても、自分の好みじゃなければ置いてもいまいちだろうしなぁ

それなら置くのやめて、シンプル通り越して殺風景になっちゃってもその方がマシかな


あれこれ考えるのは楽しいな