escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

予定変更

お腹の調子は残念ながら未だにわるい。

今日(厳密には昨日)はゼリーとパンしか食べてない。パン食べた後強めの痛みが来て、ぐぁぁぁ…ってなってた。

食欲もあんまりないし、普段はよく飲んでる水もここのところそんなに飲んでない。そもそも喉が普段に比べて渇かない。

 

なんなんでしょうか。

このまま干物にでもなるのでしょうか。

 

前々回書いたこれ

でも好きな子のスケールフィギュアだけは大事に取っておく

……撤回。売却を検討しています。

 

出歩けそうな体調なら梱包資材を買いに行くつもり。

 

今回の片付けでは画材類も含めてどんどん捨てまくっていて、これも今の自分に本当に必要なのか?って改めて考えたら、やっぱり取っておくのは違うのかなと思った。

 

うまく言葉に出来ないけど、彼女にはたくさんのものを与えてもらった(主観)。

そしてそんな彼女を自分が愛でる。

自分にとって必要なプロセスだったんだと思う。

 

ところが、一年前にリアルで色々あって、ここ最近で心境にも大きな変化があって、上に書いたプロセスの代わりに別のプロセスがすっと自分の中に入ってきて、そのまま馴染んでしまった。

 

今の自分が必要としているのは、新しいプロセスの方。

だから、思い出だけ心に残して、モノとはお別れしようと思う。