escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

すきまづくり

スマホ見てばっかだから時間制限の設定しといた

制限がないと用事がないのにダラダラ見ちゃうけど

制限があると時間内で必要な情報を得ようと意識的になるから

 

散歩勧められてるから散歩もしておきたい

絵もぼちぼち描きたい

一気に前のペースに戻そうとするんじゃなくて

1日5分とかでいいから、まずはハードル思いきり下げてやってみよう

 

なんか今日お腹痛い一日だった

散歩行きたかったけど行けなかった

 

無駄に情報浴びすぎると頭パンパンになるっていうからね

ワーキングメモリが最近明らかにぽんこつになってる自覚あるし

やばいわ

 

入ってくる情報を減らして、脳にすきまを作ろう