escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

まえまえまえ

部屋のインテリアにこだわることって、これまで全然やったことなかったけど

今の自分には必要なことなんだろうと改めて感じる

 

子供の頃からずっと、外でも家でも気を遣ってへとへとになって

自分を気にかけることができなかった

本当はどうでもいいはずの、つまらない基準にとらわれて、自分のことは後回しになってた

 

好きに試行錯誤したりコントロールできる場所があるんだと思えるとほっとする

自分にはもっとわかりやすい癒しとかリラクゼーションが必要なんだと、最近になって気付いた

 

でもまあ部屋のことばっかじゃなくて外に出るのも大事だなー

なるべく散歩行けたらいいなー

 

きょうだいにこないだ部屋に新しく付けた照明の写真を見せたら

めっちゃおしゃれじゃんって言われて

ちょっと気分がいい