escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

シングルタスク人間だから

自分の好きなものがあやふやになってきてる気がする

絵も描けてないし

今まで好きだった物事とこのまま疎遠になってしまいそうで怯えている

本当はもうそこまで好きじゃないのに、自分が空っぽになるのが怖くて、無理して好きだと思い込んでるんじゃないかと思ったりもする

深刻に考えすぎなのかなあ

 

好きじゃなくなったんじゃなくて

今は前より色々なことにアンテナを張っているから

キャパオーバーで一時的に意識が向けられないでいるのかもしれない

 

どうなんだろう

以前は何か別のことをやっていても、好きなものに対する熱量は変わらなかったと思うんだけど

今回は今までと違うから戸惑ってる

そもそも好きの熱量が昔に比べてだいぶ落ち着いてる

ライトに楽しめるのもいいことだと思うけど

それはそれでなんか寂しい

熱中したいなあ

 

今は部屋のことに意識が向いちゃってるから仕方ないのかな

 

話は変わるけど、先日照明ブランドのショールームを巡ってきた

やっぱり実物見て、詳しいスタッフさんと話ができるのはいいなと思った

自分が思ってたより小さいモデルで良さそうなこともわかったしな

近いうちに買っちゃおう

電気工事頼まないと付けられないんだけど

 

あとカーテン…カーテンも替えたいいい

フックの部分とか朽ちてボロボロになってる