escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

低空飛行で

久しぶりに鉛筆持ってスケッチしてみたけどあんまり楽しくなかった

まだ休んでた方がよさそう

エネルギーが足りてない

 

去年の夏に調子崩して以来、嗜好みたいなのもガラッと変わってしまった

根幹部分はあまり変わってないんだけど、それでも大きな変化だった

妙に落ち着いちゃってなんか寂しい気もする

もう前ほどエネルギッシュにはなれないかも

 

落ち着いた分、気楽に取り組めるようになったのは嬉しいんだけど

まあ今のことも深く考えすぎずに気長に待ちましょう

 

やっぱり片付けとかインテリアの情報集めたり実際に何か買ったりして、新しいことやってるからその分疲れてるんだと思う

楽しいんだけどね

恩恵もあるし

 

部屋はまだまだ改善の余地ありまくりで

参考に人の部屋の画像とかネットで眺めてるんだけど

同じように自分の部屋の画像をネットにアップすることは、多分ないだろうな

とか書いといて、数ヶ月後には平然とどっかに載せてるかもしれない

どうなるやら

 

今週は照明を見に行く予定

体力が心配だけど気合い入れて行くぞ