escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

スピード落とそう

なんか最近落ち着きがなくてあまり絵を描く気にならない

でも落ち着いてじっくり描きたい気持ちもある

両方ある

 

部屋は一応片付いてるのに心が取っ散らかってる

部屋の変化に心が追い付いてないのかも

もう少し落ち着いたら描きたい気持ちも戻ってくるかな

割り切ってしばらく別の事してもいいか

 

今まで何年も使ってたロフトベッドをなくしたら、部屋がめちゃくちゃ広くなって不思議な感じ

自分の部屋じゃないみたいだから落ち着かないのかもしれない

ロフトベッド、圧迫感あるけど狭い部屋でもモノを沢山置けるし、寝るとき天井が近くて程よい狭さだったのもわりと好きなところだったよ

ありがとうロフトベッド

 

前にも書いたかもしれないけど、部屋に意識を向けるようになってから掃除だったり整理整頓だったり雑貨や家具だったり、いろんなことが気になってしょうがない

極端だな~

ほどほどにできないもんかなぁ

そっち系が心のキャパの大半を今は占めちゃってんだろうな

何となくフワフワしちゃって心もとない