escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

意志よわ

先月26日の投稿に

 

花瓶やインテリア雑貨を揃えるのも家具が揃うまで我慢する

 

って書いてたのに

昨日今日と連日で雑貨をポチってしまった

アホか

 

でも無理だ

家具揃うまで我慢なんて無理だったんや(開き直る

 

一応、今回は以前の失敗を踏まえて

統一感を出すためにあらかじめテーマみたいなのを決めておいて

そのテーマにこの雑貨はどれほど貢献してくれそうか、とか

アホなりに考えている

 

これまで全然部屋のことに気を遣ってこなかった反動か

かっこよくしてみたい願望が膨れ上がってきてる

 

それはそれでいいことなんだけど

いろいろなこと考えすぎてちょっと疲れた

 

今までだらしない部屋で生活は一応できてたんだから、疲れるほどがんばる必要はないし

焦る必要もない

ゆるーくやればいいよ

 

胃の調子は、病院でもらってきた薬を飲み始めたことで気持ち良くなってきてるのかな

もしこれで改善しないなら検査した方がいいらしい

普段通りの食事が摂れないのって結構つらいから、早く治ってほしい