escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

新しいチェストを買った

豆乳飲むのやめたのにやっぱりお腹の調子が悪いので、とうとう病院に行くことにした

昨夜は夕飯の量が多すぎたみたいで、夜中まで背中を丸めながらうめいてた

食欲は普通だからなぁ

 

最近カロリーメイトばっかり食べてるや

 

部屋の片付けが大体終わって、洗面所や玄関に置いてあった自分の持ち物も不要なものは手放してる

粗大ごみの持ち込み申請もしたので、週末に持っていくつもり

 

あと、これだ!と思ったチェストを見つけたので買ってしまった

今まで探していくつか候補に入れてたものは、自分の部屋に置くにはでかすぎたり、中に入れたいものと収納の相性があまり良くなさそうだったんだけど

デザインも好みで収納も良さげなやつだったので思い切って買っちゃった

結構思い切った

 

届くのが楽しみだな