escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

紙ものはてごわい

収集日を待ち侘びてた、大量の服と本のほとんどをやっと手放せた

全部じゃないけど、それでもかなりスペースができて嬉しい

 

一方でここ数日疲労感がつよい

お腹が治ったら片頭痛も戻ってきた

 

最近は書類の整理をやってたんだけど、他のものに比べて断トツで疲れた気がする…

疲労感もこれが原因なのかな

 

紙に描いた古い絵とか、公的な書類とか、1枚1枚必要かどうか判断するのが大変だった

はさみで細かく切ったりもして…シュレッダーうちにないから…

思い入れはあるけど持ってても頻繁に見返さないやつはスキャンしてデータで保存することにした

 

とりあえず大きな山は超えたのかな

がんばった

 

一気に捨てようとしないのも大事だなぁと思った

意気込んで短期決戦しない方がいい

 

最近使ってないから捨てようかなぁとりあえず保留しとくか〜って置いといてた本、昨日使ってやっぱこれ必要だってなった

あぶなかった

 

引き続き少しずつやる