escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

延長線

君が目覚めた未来には

とっくに僕はいないけど

君の未来へ繋がる世界

今からだって何度だって

紡いでみせるよ

ぼろぼろになってでも

 


心も身体も

思うようにいかなくて

ふてくされてる朝も

集めたメロディ聴いてるうちに

君のこと考えてるんだ

そう やっぱり僕ってそうなんだよ

 


まいっちゃうけど それが

ホントの自分ってやつなんだ

 


僕が生きてる世界が移ろう度に

君が生まれる世界も変わってく

新しい答え大切に集めたら

僅かな歩みでも君へと向かうよ

 


ああ 僕の心がいつでも

押し付けあいの絆なんかじゃなく

君の生きる世界へと

続いていますように

 


ああ 僕は心のままに

意図された感情の渦なんかはねのけて

君と君の大切なひとを

想っていられますように