escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

今日もだらだら

今日もあんまり調子よくないので

いつもよりぐーたらすることにした

 


自分はビョーキで人一倍疲れやすくて

でも、だからこそ自分は人一倍頑張らなくちゃダメだ!って意気込んで、普段ならそこそこやれるんだけど、それでも普通の人に比べると足りない気がしてて

 


色々やることが増えていつもより疲れやすくなってるのに

普段通りのことすらこなせなくて悔しいけど

無理にやっても悪化するばかりみたいなので

仕方ないけど今は意識してゆっくり休むしかない

のだ

 


くそう

しゃーない

 


トラベラーズファクトリーからこないだポチッとしておいた品物が届いた

 


何か新しくがんばりたいときにトラベラーズノート自体を新しく買ったり、リフィルを替えたり関連小物を揃えたりする傾向が自分にはあるようで

今回も同じパターンでいくつか買ってみたのだった

 


レギュラーサイズのTNにリフィル3種類入れたの久々だな

分厚くなっちゃって自分が持ち歩くには大げさな感じがすごくするけど

ノート自体は何となく「おっしゃー やったるで!」ってやる気満々というか嬉しそうに見える

 


自分はまあ、ノートさんに元気もらいながら来年もほどほどに

頑張りたいけど頑張りすぎずほどほどにやってこう