escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

今しばらくはあっさり周期

最後ブログ書いたのいつだっけ?って見たら、14日前って書いてあってびっくりした

時が経つのははやいなあ・・・

 


ちょうど3年前くらいの日記読み返してたら

今と書いてること大して変わらなくて苦笑いした

 


大事だと思って書いてることも

幸せ感じたり怒ったりするポイントも

疲れたーとか具合悪いーってのも

今と変わらなかった

いいんだかわるいんだか

 


一方で、自己管理というか、自分のために動くのが苦手って書いてあって

それは今は多少ましになったと思う

 


あんまり意志の力を信用してないから 笑

前もって準備しておくことが多くなった

 


あとこの頃つくづく思うのは

今まで趣味に関係するメモを書き溜めてきて、それもちょくちょく読み返すんだけど

昔のメモの方が脂がのってるなと思う

よくこんなアホなこと熱心に書いたなぁって感心すらする

今もアホなのは変わらないけど当時に比べると淡白な印象

落ち着いてきたというべきなのか

 


今の時期がたまたまあっさりしてるだけで

そのうちまたこってり周期が来るのかもしれないな