escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

てくてく歩く

最近出かけた帰りに、最寄り駅から直帰しないで数キロ街を歩くのがちょっとした楽しみになってる
なんというか、都会の中の街だけどそれほどごみごみしてなくて歩きやすいのだ


つい先日は気に入ったいつものコースから外れてもう少し遠くへ歩いてみたんだけど
やっぱりいつものコースの方が好きだなあと思った


何が違うんだろう
街路樹の多さとか、歩道の広さとかかな
うまく言えないけど、なんか居心地がいいんだよなぁ

 


話違うけど、最近あまりブログのことが意識に上ってこないというか
たまに思い出してなんか書いてみても別にいいかなって結局消しちゃったりする
ブログ好きなんだけどね
基本的に自分の中に溜め込んどくたちなのか
手元のメモやノートに書くことは多いんだけど
具体的なこととか強めの感情とかはそこで出しちゃおうというか、あまりネットに書く気にはならないというか
いまいち掴み所のない文章もどきを量産している自覚はある


まあそれでもいいかあ(´・_・`)
それが自分らしさってことで……うん