escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

最近元気

最近、わりと元気
「元気だぜいえーい!」って感じの元気じゃなくて、「なんか元気ですわ」って感じ


心の中に「不安なこととか困ってることありますかー?」ってきいてみると
少し前までは「あれとこれとそれが〜」って返ってきたけど、今は「……あ、大丈夫っす。特にないです」って感じ


自分にしては落ち着いている
これが長く続くといいんだけど


昨日はいつもみたいに駅に直行して真っ直ぐ帰らずに、2駅先まで知らない道をぶらぶら歩いてみたら、楽しかった
「今日は歩ける気がするなあ」って思ったんだよな
天気も良くて、気分もよくて
刺激に溢れてるはずの道も楽しく歩けた
久しぶりの感覚だった


今日はやっぱり疲れているけど、いつもより疲れてなくてちょっと嬉しい