escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

来年の手帳を買った

手帳を買っても途中で使わなくなっちゃうタイプだったんだけど
トラベラーズノートにしたらちゃんと持ち歩くようになったのだった
すっかり生活の一部に溶けこんでるからいちいち意識することもなくなってた
来年用の発売でそういえば、、、って感じで
思い出した


かっちりした雰囲気でも
カジュアルすぎてもいない
いい意味で視覚的刺激が少ないデザインで
どこでもバサっと開いて
ガリガリ書き込んで
ゴムでばつんととめればいいっていう気軽さが合ってるんだと思う


トラベラーズファクトリーの打ち出してる世界観的なものに
最近はあんまりついていけてない
それが良いとか悪いって話じゃなくて、
自分なりの使い方が定まってきたから
彼らが紡いでる物語を必要としなくなってきた、ってことなんだろうな
人それぞれですな