escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

当分の課題

今日は言葉出てくるかな
休みだったので考え事してた
自分にしちゃ「またか」って感じ


もう少しゆるーく考えられないもんかなって
あんまり自分にとって重要なことじゃないだろうに、いつまでもこだわってしまっている


ほどほどでいいんじゃないかねえ


そのときそのときで、自分にとってしっくりくることを自分で選んで、やっていれば
それで、それだけで、充分だと思う


しっくりこないなあと感じる物事は
じゃあどうすればしっくりくるのだろうって視点で考えてみると、少し面白いかもしれない
無理しない程度に


メディアでやってるナントカ警察っていうのも
いやあ自分はさすがにあんなことしないよって思ってたけど
人ごとじゃないかもしれないぞってさっき、思った


コロナのことでは警察やらないと思うけど
別のことでなら自分の中で散々警察やってた


もっとやわらかく考えたい
へにゃーっと