escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

こんぷれっくす云々

ねむい。寝不足なんだろうか


最近、苦手なものや好きなこと、それぞれに対する葛藤というか、コンプレックスみたいなのがだいぶ薄まってきていると感じる


コロナ禍のせいなのか、単に一時的に波がひいてるだけなのか
どっちもあるような気もする


苦手なものに対する葛藤も
好きなことに対するコンプレックスも
なるべく自分に合った環境を整えて、やりたかったことをやってみるようにしたら、だいぶ落ち着いた


好きなことについては、
とりあえずやってみて、わからないところはその都度勉強すれば良いということが最近やっとわかってきた
実力は相変わらずからっきしだけど、まー何とかなるかね〜って思えるようになった


頭でっかちになるだけで結局何もできなかった頃より少しは成長したかなあ


生き方全体的に同じように考えられればいいんだけどなあ
これにはまだ時間かかりそうだね


ゆっくり行こう