escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

振り返る

2022年も終わりかぁ

はやいなあ

「2022年」って字面からしてすごく近未来ちっくなのに、もう終わっちゃうんだもんなぁ

 

今年あったことで一番大きな出来事は、インテリアが好きになったことかな

部屋の居心地は以前と比べると段違いによくなった

自分なりに「今度はどの雑貨を買い足そうか」って悩むのが最近はとても楽しい

 

家族からは「すっきりしたモデルルームみたいな部屋」って言われた

雑貨置きまくってんだけどな?

悪目立ちはしてないってことだと思うようにしよう

これからも少しずつ買い足していく予定だから、そのうち「ごちゃごちゃしてきた」とか言われるかもしれない

 

部屋の状態に気を遣うのは、自分にとってとてもいい影響があると気付かされた年だった

来年もちょっとずつ居心地のよさを上げていきたいな