escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

汚部屋だったのだ

日が暮れると急にひやっとしてくるな

最近また調子悪いや

 

今日部屋の片付け始めた頃撮った写真見返して思った

これ汚部屋じゃんって

当時は、足の踏み場はあるしどこに何があるか把握できてるし、物が多いだけの部屋だと思ってたけど改めて見たら普通に汚部屋だった

ずっと調子悪かったからなあ

掃除も全然できなかったし

 

今はだいぶ片付いたから、おかげでちょこちょこ掃除するようになった

 

予約してるチェストが届いたら、今床置きしちゃってる物も減ると思う

待ち遠しいな

 

絵はまだ前みたいに漫画絵描く気になれなくて、今はヨーロッパの家の内装の写真を見ながらのろのろスケッチしてる

これはこれで楽しいからいいか

少しずつ気持ちが戻ってきたらいいけどな