escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

広く浅く

1年前にがくーっと調子落ちて以来ぜんぜん日記が書けなかった

最近やっと少しだけまた書こうかなという気になった

 

自分は内的なエネルギーの発散場所を複数持っといた方がいいんだと思った

内的なエネルギーの発散場所って言うと難しいけど…要は何かしらの表現をする場所だな

このブログはそのうちのひとつにしておこう、とりあえず

 

ひとつの場所にこだわるとキツいから、広く浅ーく手を出しといた方がいい

調子よければ集中して取り組めばいいし

そうでもないなってときのために別の場所も作っておく

 

がくーっと落ちる度に少しずつ性格とか価値観が変わってるような気がする

このままがくがくし続けたら自分はどうなるやら

正直今が落ちるに落ちきった感あるからもうこれ以上落ちたくないなぁ・・・