escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

眠い眠い

夕べ4時間ぶっ続けで絵描いてた

休憩もとらないしトイレにも行かないでずっと机に向かっていた

時々そんなことがある

疲れやすいはずなのにこういう時は何時間も集中していられる

不思議だなぁ

 

今はさすがにちょっと疲れてる

 

絵に感情が乗せられるほど筆もノるらしい

しばらくの間描くことから遠ざかってたけど、ここ数日で脳の絵を描く回路みたいなものが復活してきた気がする

筆もノるとか言っても描いてるもののクオリティは大したことないんだけど

相変わらず描くの遅いし

丁寧に仕上げるのもいいけど、ざっくりでも感情を込めて描くのが今は好き

じんわりと幸せな気持ちになる

自分にとって必要な時間だ

 

スマホのアプリの使用時間、制限してみてよかったや

やっぱり何も考えないで使うのはよくないね

様々な情報を浴びるように摂取してた時よりも、意識的に少しの情報を選びとってる時の方が創造的になれる(※当人比)ってのは、なんか皮肉だな

 

ねっむいな

今日も散歩行けるか怪しいな

 

----

 

追記

散歩行けた

f:id:escape-sz:20221210185658j:image