escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

ぷれぶろぐ

だって書けないんだもの
人間だもの


答えは自分で創っていいんだったら、じゃあどうする?って話
とりあえず、吸収しちゃったものぜんぶ一旦忘れて


じぶんがいいなって思ったものは、多分他の誰かもいいなって思うことがある、はず
そしてその人はたぶん、自分とちょっと似た人
類は友を呼ぶ


うん
だったらそれでいいんじゃないか?
自分がいいと思ったもの、信じて

 


ちょっと違う話
昨夜窓の外の景色見てたら、昔から見えてたはずのマンションの明かりが、昨日は妙に気になった
あれ、こんなとこにマンションあったっけ?いやあったよな?でもこんな感じだったっけ?みたいな不思議な感覚
なんでだろう
普段より距離も近く感じた
上層階の窓がすーっと動いてて、「ああ人がいるんだなあ」ってちょっとしみじみした


うん
自分はこんな感じでいい。