escape実験区

グッド・バイ, ハロー, スロー・エモーション

重い腰をあげる

月始めは部屋に新しい雑貨をお迎えしてホクホクしているのが恒例になりつつある

 

今月は新聞ストッカーを買った

今まで無印のケースに新聞回収袋ごと突っ込んでたんだけど、フタとかも用意してなかったから回収袋の派手な絵柄が目立ってしまって気になってた

新しく買ったストッカーは、フタ付きでシンプルなので気に入ってる

おかげで回収袋の派手な絵柄もわからなくなった

 

今は部屋の目立つ場所の飾りつけが大体終わって、目立たない場所に置いている実用品の収納を見直している段階

少しずつ生活感を取り除いてスッキリさせたい

 

ストーブやデスクライトを使うときはどうしてもコードが床でぐにゃぐにゃしちゃって見映えはよくないけど、まとめるのもよくないみたいだし仕方ない

 

ここ数ヶ月ずっと部屋のことに夢中だったけど、ネット上に放ったらかしにしてるものもおいおい片付けないとなあ

色々記憶がすっぽ抜けてるからまずは現状を再確認しないとだな